2009年7月13日月曜日

武蔵野法人会主催 今年度第1回目の厚生委員会が開催された

去る、平成21年7月13日信山副会長、山口委員長、黒沼事務局長、他厚生委員会メンバーが出席し、今年度第一回目の厚生委員会が本部大会議室に於いて開催された。
会議内容は以下の通りです。会議終了後は「蕎麦処 羽前」にて懇親会がありました。

1. 山口委員長 挨拶
2. 信山担当副会長 挨拶
3. 出席者自己紹介
4. 委嘱状 授与(代表授与)
5. 議案
審議事項
1)厚生委員会構成メンバーについて
2)平成21年度厚生委員会事業計画及び予算について
3)秋の親睦研修会について
4)健康運動研修会について
5)厚生委員会の年間事業計画について
6)その他
報告事項
1) 理事会 承認・報告事項について
2) 文化事業支援について(劇団前進座公演支援、ふるさときゃらばん)
3) 初夏の親睦研修会の終了報告について
4) 法人会健康診断について(事務局より)
5) その他
追記:各事項についての、出席者の活発な意見交換がありました。
   秋の親睦研修会は、これまで石和方面での巨砲ぶどう狩りがここ3年ほど続いていたので、今年度は新企画で別な方面での提案があり、出席者の全員の同意のもとに千葉方面のアールスメロン狩りに決まりました。 詳細はつくば観光の担当者千葉様に次回厚生委員会開催までに企画書を作成していただくことになりました。
厚生委員会主催の年2回の福利厚生企画、春の潮干狩りツアー、秋のブドウ狩りツアー、今年度は秋のメロン狩りツアーと例年参加者大多数あり、大変好評をいただいております。 厚生委員会のモットーは「元気で、楽しく、健やかな人生を!」是非法人会の会員の方々は本部主催の福利厚生企画をご利用になり、日頃お忙しい経営者の皆様は、ご家族、奥さま、あるいは社員の皆様へのご奉仕と考え積極的なご参加を役員一同心よりお待ち申し上げております。
                   (小金井南支部 高橋俊雄)

0 件のコメント:

コメントを投稿