2009年11月28日土曜日

社会貢献事業

小金井桜落葉回収作戦

毎年恒例の「名勝小金井桜 落葉回収作戦実行委員会」主催の事業として、玉川上水沿いの落ち葉を集めて指定の集積場に運び、落葉を堆肥にして農地に還元する活動に武蔵野法人会も参加しました。
回収作戦当日(平成21年11月28日)は、小春日和の好天で市内の学生をはじめ、稲葉市長や、西岡都議も一緒に、多くの参加者(主催者から人数を確認しておりませんが、数百人の人たち)が、汗をかきながら落ち葉集めに取り組みました。



武蔵野法人会からは、武蔵野法人会社会貢献事業として、広く参加を募り、梅根会長はじめ、河村副会長、黒宮事務局長等多くの参加が有りました。



皆様のおかげで、楽しく作業ができましたことをあらためてお礼申し上げます。

当日参加されました皆様、お疲れ様でした、そして ありがとうございました。

これからも、この事業の意義を多くの方に理解して頂き活動の輪を広げていければと思っています。

皆様の来年の参加もお願いしまして(鬼に笑われるかな!)お礼の報告をさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿