2009年10月18日日曜日

小金井市民祭り

今年も「第37回小金井なかよし市民まつり」は

「風と緑と人フェスタ」をメインテーマに都立小金井公園内で開催される!!

小金井なかよし市民まつり実行委員会主催の「第37回小金井なかよし市民まつり」「風と緑と人フェスタ」をメインテーマに10月1日から31日まで開催された。

私たち(社)武蔵野法人会 小金井南北合同支部も、小金井の地元企業の繁栄と地域とのコニュニケーションを大切にしたいとの思いから、小金井なかよし市民まつり実行委員会主催の「小金井市民まつり」に積極的に参加して、地元企業のPRに大いに貢献した!!

毎年「風と緑と人フェスタ」をメインテーマに開催される「小金井なかよし市民まつり」は地域の住民主体で、小金井稲葉市長が中心となり、参加者は十分に堪能した「小金井なかよし市民まつり」であった。

「第35回小金井なかよし市民まつり」に、私たち(社)武蔵野法人会は小金井南北合同支部として今年も平成21年10月17日、18日に参画した。 参加した小金井南北合同支部はJR中央線を挟んで小金井市の南北に散在する地元企業群である。 地元小金井合同支部の会員企業は日々多忙な中、多数の会員の参加で、「小金井なかよし市民まつり」を大いに盛り上げた。

毎年都立小金井公園で開催される、実行委員会主催の「小金井なかよし市民まつり」は、すっかり小金井市民に定着し、毎年多くの市民が開催を待ちわびています。

今年も、都立小金井公園を中心に、市内各地の会場で様々な催し物が行われ、老若男女、誰でも参加できます。これからもますます発展していって欲しいと思います。

 私たち(社)武蔵野法人会 小金井南北合同支部も、「小金井なかよし市民まつり」を通して小金井の地元企業の繁栄と地域とのコニュニケーションを大切にし、一人でも多くの人々に、小金井にある、文化、芸能はもとより、地元企業のPR、社会貢献、小金井の益々の発展に微力ながら尽力して参りたいと思います。

めざします、企業の繁栄と社会への貢献!!

(社)武蔵野法人会は「健全な経営、正しい納税、社会貢献」をテーマに活動する団体です。 武蔵野・三鷹・小金井の3800社の経営者で構成しています。 何時でも入会希望される地元の企業様は会員になれますので、是非地域の担当役員までご一報ください。  

 (小金井南支部 高橋俊雄)

0 件のコメント:

コメントを投稿